SEASONS

音楽、アニメ、漫画についてとかその他もろもろ。タイトルは好きな曲から

じゃがりこ アスパラベーコン味

の再販と聞いて心の中で「ぎゃああああ!」ってなった。
だって本当においしいんだものこれ


確か初めて食べたの2年くらい前かな?人気ランキング1位みたいな感じで確か発売されててふーんと思いなんとなく買ってみたかな。
んで、早速食べたらこれがびっくり。
まじのアスパラベーコンの味だったから!

 

どっちかの味しかしないとかじゃなくどっちの味もするから本物を食べてる感じだった。
これは1度くらい食べとかないと損すると思う。マジで

7月11日からまずコンビニで先行発売で9月までの期間限定みたいなのでそれまでに飽きるくらい食べたい。
いや、飽きない程度に食べたい