SEASONS

音楽、アニメ、漫画についてとかその他もろもろ。タイトルは好きな曲から

Flowerベストアルバム、宇多田オリアル発売

E-Girlsの一員としても活動しているFlowerのベストアルバムが発売決定したそう。

楽しみっちゃ楽しみなんだけどやっぱりさよならアリスあたりまでば歌い直しなのだろうか。
だとしたら鷲尾1人じゃきつくないか初期の曲とか、とくにSAKURAリグレットあたり。
正直ボーカル1人くらい新しく入れたほうがいいのでは、と思うんだけど。
そこらへん気になるところ。

あと、宇多田ヒカルのオリジナルアルバム発売決定!
活動休止以降の3曲は今までと作風が違うのでかなり異色なアルバムになりそう。
タイトルとかすべて日本語だったりとかするのかな。
詳細発表が楽しみ。