SEASONS

音楽、アニメ、漫画についてとかその他もろもろ。タイトルは好きな曲から

戦力拡充計画

刀剣乱舞の絶賛開催中のイベント戦力拡充計画ちょくちょくやってました。
てっきり玉集めとか連隊戦とかくると思ったら違った。連隊戦来ないかなぁ、結構経験値稼ぎになるからアレ。

明石、日本号、物吉は出ないのは残念だけど長曾根が出たらいいかなぁって感じでやってました。
自分はドロップ運全く無く…5月の時も持ってない刀はドロップしなかったので。
でも今回はそこそこドロップしたので満足してます。

ちなみに長曾根 さん、膝丸が来てくれました
膝丸の画像だけ貼っとく。
hiza

確か特が2回あるんだっけ。
のんびり育てるとします。

次拡充計画やるときは貞ちゃんドロップもお願いします。
6面は厚くんを極にしたくてなんとかクリアしたけど7面は…